リモコン精度
他社商品との大きな違いは、通常電波コードは100万通りが主流ですが、今回50億通りというケタはずれな精度を採用しています。しかも、オートロック本体に25種類の電波(ID)を登録できます。
自動or手動
リモコンには2つのボタンがあり解錠方法が選べます。Aボタンを使ってドアを開けるとオートロックで施錠、Bボタンを使ってドアを開けると連続解錠、もう一度Aボタンを押せばオートロック!玄関の外からも作動がわかるようLEDランプが光で教えてくれます。
携帯電話
お手持ちの携帯電話/PHSで電話回線を使ってリモコンの変わりに使うことができます。
室内送信機
お部屋の中に設置する電話回線につなぐ室内送信機にもオートロックを解錠する送信ボタンがあります。来客時にリビングや台所でボタンを押せば、玄関を開けることができます。万一、室内送信機の電源コードが送信機から外れた場合、警報音でお知らせします。
携帯電話機能
(準備中)
ご家庭の一般電話が、もし、無い場合でもリモコンや室内送信ボタンは当然使えますが、携帯電話独自の機能を使用して、解錠することもできます。

 

単3電池×2本
1日10回使用で1年半使うことができます。技術の差が寿命の差です。
あと200回
電池の寿命があと200回になると、ドアを開閉した時に必ずわかる音量100dBで毎回お知らせいたします。
あと50回
電池の寿命があと50回になると、ドアを開閉した後も長めの時間音量100dBでお知らせし、さらに閉じこめにならないようオートロックにはなりません。(オープン解錠)
非常電源
万一、長期不在でドアを開閉することなく、電池が無くなっても、ドアの外側からコンビニ等で売っている9Vの四角い電池をあてがうだけで、すぐにリモコン、携帯電話で解錠できます。

 

100dB
単3電池×2本にもかかわらず、無理なこじ開け、電池切れの際は100dBの一定音量でお知らせします。
音量調整
ドアの開閉時、もしドアが閉まりきらなかった場合、30秒後に警報音でお知らせします。(セールスマンの撃退にも効果的)また、通常の操作音もカンタンにお客様のお好きな音量に無段階調整することができます。
リトライ機能
ドアが正常に閉まらなかった場合、オートロックを施錠するため、3回自動的にリトライしますが、それでも施錠できない場合は警報音でおしらせします。

 

自己所有
ドアの内側上部に5φの太い取付ネジでしっかりと固定します。こじ開け強度は国内外ともに他に類を見ない強度に仕上げました。
賃貸物件
今まで賃貸のドアにオートロックを付ける場合、オーナー(家主)の判断でしか設置が無理でしたが、日本初のドア面とドアクローザーの間に賃貸用ブランケットを挟み込んでそのブラケットに本体を取付けますのでドア面に傷をつけることなく設置できます。

 

オプション
分譲マンションや賃貸マンションの自動ドアを自宅のリモコンやご使用の携帯電話で解錠することができます。カードキーやカギ、暗証番号等は不要です。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送